6月2日に開催された、ヨーロッパの車と文化を愛してやまない欧州車オーナーが集い、ヨーロッパ車を愛でながら、交流・親睦を深め、ヨーロッパの文化の奥深さに触れるイベント「ミラフィオーリ2024」。
第2部では、多くのこだわりを持つ個性溢れるオーナー様の展示車両の数々をご紹介します!
イタリア、フランス、ドイツ等欧州各国の車両が展示されておりましたが、中でもFIAT社の車両が多くありましたので、FIAT社を中心にお届けします!
目次
FIAT500 & ABARTHシリーズ
最も多くの展示があったFIAT500とアバルトシリーズは、オーナーさん其々の細部へのこだわりが見られました。
オールドFIAT
雰囲気のあるオールドFIATは、個性的でおしゃれなオーナー様ばかり。椅子やテント、パラソルを広げ、ゆったりとした時間が流れていました。今回当社がイメージしてセットし、今では貴重となったホワイトリボンタイヤを履かれている旧チンクも展示がありました。
FIAT車
チンクエチェントやアバルトの他にも、パンダをはじめ、たくさんの魅力的なFIAT車が展示されていました。
イタリア車
アルファロメオを中心に、街で見かけたら誰もが振り向く、個性の強い車両がたくさん展示。オーナー様同士での情報交換も活発に行われていました。
その他ヨーロッパ車
ラテンの趣のあるイタリア車両の他にも、フランス・ドイツをはじめ、ヨーロッパ各国の車両も参加。オーナー皆さんの個性が溢れ出ており、とても濃厚な展示コーナーとなっていました。
まとめ
ここまでご覧いただき、ありがとうございました!あいにくの雨も参加者・関係者様の普段の行ないが良かったのでしょうか、一日を通してはとても良いお天気のイベント日和となり、イベントは大盛況で終焉を迎えました。
展示されていた車両は、ここに掲載した車両の他にも、さらに多くのこだわりの欧州車があり、展示車両のナンバープレートを見をみても、全国各地から車両が集っていることが伺えました。
当社も来年の出展を計画しながら、次回開催を楽しみに待ちたいと思います!